« マイコプラズマ肺炎 |メイン | 遠い夜空にこだまする »

2006.10.09

自分としては想定外のTOP絵更新。

あれ?なんでマンゴ描いてるんだ私(笑)

……という感じのTOP絵更新です。おかしいなぁ。バックそのままでタンブル描くとかほざいていたんですが(笑)。

や、思ったように描けなくて手慰みに描いてたマンゴに熱中してしまいました。そしてまた月。
ここ数日の綺麗な月が気になってたようです。はい。

あぁ、そんなこんなで、今月末、ハロウィンでしたね。こりゃ無理だ(何が)。

02更新記録 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)