« そうこう言っているうちに |メイン | 急に寒くなるのなし!! »

2006.11.06

例に漏れず「Σ趙マンゴーー!!」

朝に今週の猫キャストチェックして、猫誕生日に磯谷ランプだ遠藤リナだ奥田グリザだと喜んでいましたんですよ。

夕方にキャストを再チェックして、あー、なんか王ランプに熊本ジェミマに変更になってるーとか、びみょーにキャスト変わったよーと凹み気味で1号にメッセを入れたところ、

「趙マンゴーー!!!!」

と返信がきてそこで初めて趙マンゴにきづきました(笑)
いやだって、ほら普通に趙さんの名前並んでたら流しちゃうじゃないですか!

03劇団四季話 | orangecats23:57



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)