« 明日が初日です。 |メイン | ちょっとそそられた。 »

2006.11.27

平常運転。

公演終わって平常運転はいきなりフルスロットルで原稿進行です。まあ、公演前もバリバリやってたんですけどね。締め切りまで1週間てとこです。大変大変~。

とかいいながら、朝はキャス変でかなり大騒ぎだったですよ(笑)。
夢夢の北澤配達人に猫の花代さん、オペラ座の涙目対決にエーゲ海の眼鏡ハリーに色気ビル!(だからなんだよそれは(笑))
でもまあ、一番惹かれたのはエーゲ海のビルとハリーですかねぇ……めっちゃ観てえ!!ですよ。
ああ、そう。その前に先週マルシアアイーダがデビューしてましたね!吃驚!!!てか、アイーダよりアムネリス様ちゃうんかー!って思いましたよ。あ、でも彼女のブログにアイーダの写真が載ってましたが、あぁ、そんな感じかぁと。でもイメージつかないなぁ。

ということで、スタジオの自主公演、無事終了しました。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)