« Mamma Mia! 2006.12.02マチネ |メイン | 今更突然ですが。 »

2006.12.03

自堕落。

実に何週間ぶりだろう、という何もない日曜日です。
先週公演だったなんて信じられないくらいのみっしりした1週間を過ごしたので、今日はゆっくり、非常にゆっくりと過ごしました。
でも寒かった……。

昨日のレッスンはすでに4月の発表会に向けての振付が始まって、さすがに今回火曜と土曜の2つタップ参加はやめようかなぁと思っていたにもかかわらず、選曲がめちゃめちゃよくて。踊ってて楽しくて。ダメだ……やっぱりこっちも出たいや、なんてあっさり負けました(笑)。土曜のレッスン通うと、劇場に行けなくなるんですよねぇ…>そこなのか!?
振付日さえ外せば大丈夫、かな。な。

普段何もない日曜って何をして過ごしていたんだろう、と戸惑うほど、毎週日曜日に踊ってたので、それなりに体重も減って、体脂肪率も落ちてたんですが……………あっという間に戻りそうだぁ(笑)。
運動量だけは前ほどにはできませんが、それなりに、食事とか、食生活とか、気をつけていこうと思う今日この頃です(体重計に乗ってみたらしい(笑))

01うだうだ書き | orangecats23:43



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)