« 近況。 |メイン | contact 2007.03.11マチネ »

2007.03.09

卒業おめでとう!

今日は会社で卒業式を模した送別会でした。
まあ、このために今週はPowerPointで延々とムービーを作っていたんですよ。これで4本くらいムービー作っていますが、処理速度と加工技術と小技が次第にレベルアップしてきました(笑)。今なら小金が稼げそうだ。
毎度ムービーではいかに泣かせるかを目標に作っているんですが、今回は、送別対象の方の以前いた支社の人たちの暴露メッセージなどで、なぜか笑いが起きるという、「癒し」「和み」「笑顔」担当の方らしい微笑ましい送別会になりました。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)