« 久々にTOP絵更新。 |メイン | お、春になってきたかな? »

2007.03.19

さーむーいー!!!

今日は寒かったッス!……いや、そんなこと言ってたら北の方にお住まいの方々には申し訳ないんですけど。
こちとら愛知県で生まれて愛知県で育っていますので、春先に10℃くらいでなおかつ風がぴゅーぴゅー吹いてたら寒いんですよー。
……なんて、小学生の頃はTシャツ一枚で走り回ってましたけどね(遠い目)
とりあえず寒さも今週までっぽいから、我慢の子です。
ただ、身体が春モードに入っていたから、一気に冷えると冬眠モードに入りそうで、辛いです。

昨日のTOP絵を描いた後、内輪からすらツッコミが入らないのでちょっとビビっていたりします(笑)。どうよ>誰に言っている
ついでにビビリながらこんなものを告知してみたり。
「22~猫創作者さんに22のお題」
もし25日の猫イベントに参加される方がいたら覗いてやってください。

01うだうだ書き | orangecats23:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)