« 感想も描かないでラクガキをしてみる |メイン | とりあえず三連休。 »

2007.04.28

マイ・フェア・レディ 2007.04.28 ソワレ 中日劇場

(先に言っておきましょう。検索でここに来ちゃった方、すみません。東宝、めったに見ません。どっちかというと、苦手です。そんな私の感想ですよ。はい)

ちょっとした縁があって観て参りました。古き良きミュージカル、というよりも「大地真央の」マイ・フェア・レディという位置になっているのはびみょーなんですが(笑)。
いや別に大地真央さんが悪い訳じゃなく。むしろ、すげーです。綺麗でしたよ。

+キャスト
イライザ/大地真央
ヒギンズ教授/石井一孝
ピッカリング大佐/羽場裕一
ドゥーリトル/上條恒彦
フレディ/浦井健治
ヒギンズ婦人/草村礼子 ジェミィ/治田 敦 ピアス夫人/花山佳子
ゾルタン・カーパシー/藤木 孝 ハリィ/渡辺 隆

アンサンブルさんはパンフ買わねばわかりませんでした・・・>買わなかったらしい
数人はわかるんですけどねー。ひのあらたさんやオペラ座に出演されてる岡智さんもいらっしゃいました。歌よかったー。


アンサンブル追加
男性アンサンブル/
岡 智  井上仁司  ひのあらた  中本雅俊
中尾和彦  土屋貴俊  坂井成紀  日比野啓一
大森輝順  柴崎義則  武田晴彦
香取新一  松岡由眞  近藤辰俊  板垣辰治

女性アンサンブル/
千葉桃子  森本麻祐子  白木原 忍  長山志津香
ちあきしん  栗原朗子  辻 奈緒子  足立美幸
樋口 綾  石原絵理  染谷妃波  小石川園美
須原加奈子

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:27



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)