« 秋さんだ! |メイン | 3時間ある演目のソワレ後のイベントってどうかな。 »

2007.05.27

鼓喇舞 2007.05.27 大阪府立青少年会館

Blast!メンバーの石川直さんとアダム・ラッパさんの作った舞台にSさんと行ってきました。
目の前が舞台というすごく良い席!
椅子の真ん中が盛り上がっててなおかつスプリングがバインバインという、前世紀の喫茶店のソファみたいな椅子だったりとか、なんだか新鮮(笑)なホールでの「鼓喇舞」。
メンバーは公募、という状態。どんなものなのかドキドキ。
斜め前に座ってるお父さんは、なぜだかすぐに後ろの方を振り返るし、隣の親子は出演者の身内みたいだし、スタッフらしき人たちが後ろで大盛り上がりだしで、ちょっと生暖かくなりながら見ていたのは否めません(笑)

ということで、ちょっと辛口感想になりそう。関係者の方、いたらごめんなさい。出演者とはまったく無関係な私の、正直な感想。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats23:10



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)