« 古いビデオの整理をしてみた |メイン | アルプが来た! »

2007.05.01

全部未定だー!(笑)

おはようございます。今から出社するんですが(笑)、その前にキャストボックスチェックしてみたりして、ユタのキャストが全部未定になっていたので大爆笑したところです。
・・・笑い事じゃないか。
いやここは笑い飛ばしましょう。っていうか、菊池さん最近ペドロ入っていらっしゃいますが、私としては、わかたまのボヤキには、ぜひ帰ってきて欲しいのですよ。ええ。ボヤキは菊池さんで見たいんですよ(主張)。

オンディーヌに大平さんが入って里咲さんが抜けたので、もしやダンジャも変わるのかしらとか。
そういえばコンタクトで武藤ジョーが登場したとか。うおー、俄然楽しみ。でも、ジョーなんだ・・・そうか・・・。

03劇団四季話 | orangecats10:18



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)