« ちょっと違う気がするよ、Y!さん・・・ |メイン | 中途半端な季節 »

2007.05.14

サボり癖・・・

あわわわ、また1週間放置ですよ。
以前は三日坊主にならないように毎日日記をつけようとしていたんですが。一度さぼっちゃうとダメですね。
うちのこれは日記なんですが、誰のためって、けっこう自分のためだったりして(笑)。覚え書きにもなってるんですよねー。あれ?あの時何観たっけ?とか、あの人の話題いつしてたっけ、とか。検索して調べたりしてます(笑)。
自分の日記って、記憶の共有(いや、自分のだから)できて、読み返すと意外とおもしろくないですか?
・・・・すみません、私文章下手なんで。
私の好きなチェリストさんは、時折グルメ日記になっていますが。うーん。グルメなものも食べてないのですよ。レッスン日記でコンビネーションでも覚え書こうかな。

文章下手、で思い出しましたー。
22のお題本、売るって言っておいて詳細がまったく決まりません~。>今更かよ

さて、月曜日のキャスト発表でしたね。徒然にいきます。

01うだうだ書き | orangecats23:49



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)