« 連休。 |メイン | ふと思いついて »

2007.07.16

大相撲名古屋場所

とりあえず。新潟方面に在住の方、こんなとこみてる場合じゃないと思いますが、ご無事でいらっしゃるように。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。季節はずれの大きな台風の後は、大きな地震。自然災害が続きますが、被災者の方々が一日も早く元気になられますように。

っていうか、今日新潟夢醒め公演地だったんですね・・・。余震の頃、公演中ですよね。うわ・・・・。

そんな日でしたが。
兄夫婦が場所前に宮城野部屋の朝稽古を観に行って、かなり宮城野部屋の力士たちのファンになったらしく(親方は除く(笑))、どうしても観に行きたいと枡席をとったので、母と一緒に、初めて観に行ってきました、大相撲名古屋場所。
今回は地元力士、琴光喜の大関昇進がかかっているということで、かなり盛り上がっている、と案内の方のことば。


01うだうだ書き | orangecats23:07



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)