« あわわわ、一気に新猫豆乳 |メイン | 季節絵TOPは危険だと言うのに。 »

2007.08.18

大人成分が足りない。

昨日に引き続き、左側の首から肩に激痛が走ります。
うがいしようと思っても頭が上がらない~・・・・・って状態で、まあ熱は37度の平熱+1度程度。気温と変わんねー。まだまだ残暑厳しい!
そんな今日この頃、思うこと。
熱中症に気をつけて「水分をとってください」ってニュースとかで言ってはいるんだけど、汗かいてて水分だけ摂ってたら体内の塩分とかが薄まっちゃうから、適度に塩分とか糖分摂らないとー(「塩分濃度0.1~0.2%、糖度3~5%」の水分。ポカリとかそういうのが推奨)。マジメに「水」分だけとったら逆に危険だってこと、あまり言わないんですよね。一緒に言わなきゃいけないと思うんだけどなぁ。水道水とかお茶だけ飲んでたらアカンですよ。

そんな今日は、久々に三兄弟集まって(ネット上の義姉妹ですけどねー(笑)。「22のお題」の主宰二人です)お昼ご飯を食べました。や、正確には私だけ昼なんだけど。
で、下から上までお聞かせできないような(笑)展開の会話とかしてた中で、印象に残っている会話としては。
「カッサンドラは未だに富田さん」
です。まあ、今日はそんな系統の話。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)