« 季節絵TOPは危険だと言うのに。 |メイン | 「関係ないことでもいいから毎日書くことが大切ですよ!」 »

2007.08.21

最終週のキャスト変更ってさ。

やっぱ京都用かなぁ、とか思っちゃうんですよね>田中ユダ
うーん。イメージつかないですが、苦悩する青年ユダ?

てか、マジにくるとは思いませんでした。とすると、今井アイーダもそのうち(超期待)。
そういえば、磯谷さんは先週からLK12枠に入ってましたね。望月アラン→ユタもそうでしたが、なんていうか、よく頭切り替えられるなぁ、と。身体もね。
半年前の発表会とか、その前の公演とか、1,2曲なのに振付なんて半分覚えてないと思います。
ちゃんと毎日稽古してるんだろうなぁ。やっぱプロってすげー、と思う瞬間です。

03劇団四季話 | orangecats23:41



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)