« 「関係ないことでもいいから毎日書くことが大切ですよ!」 |メイン | ランペルティーザ強化中? »

2007.08.23

blast! 東京公演 2007.08.16 東京国際フォーラムC

2005年公演の9月以来のブラスト!。直さんで始まるボレロは丸2年ぶり(前回東京公演8/14以来もっとも前回鼓喇舞でソロ観ましたが。)。
前回のブラスト!公演はツアーが長かったのでか、かなりお疲れな音が多いわフラッグやライフルはぼてぼて落ちるわで、ちょっと不完全燃焼な部分がありましたが、今回はクォリティが高かったような気がします。そして人数が多いので音は厚い。
今回は総勢50人とはいえ、多分スウィングとかで実際には40人ちょっとだと思うんですが(全員が出る場面で数えればいいんでしょうけど、誰がそんなことできる!?(笑))この日はアダム・ラッパとデイヴがお休みだったようです。

2:MIXが個人的にはいまいちだったので(木管が入ったりVEとは別の意味でのヴィジュアルに凝りすぎてて逆につまらなかったなぁ、と。blastの一部、と考えちゃうとなんか違うと思ってしまう)、久々にブラスト!って感じで燃えました。名古屋来て欲しかった!交通費考えなく通いたかった!(笑)

えーと、ホントに感想でしかない感想をばっくりと長々と。
検索で辿りついた方、こんなで申し訳ありません。キャストさん間違ってたら言ってください。

05舞台メモ/四季以外 | orangecats18:15



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)