« 年寄りの冷や水 |メイン | 知らない間に »

2007.09.23

2回目の連休

家でごそごそ片付けとか昼寝したりとか、のんびり過ごしています。

やっぱり学生時代とか就職してすぐとかみたいに、自分の生活範囲内で「あそぼーぜ」「りょうかーい」って遊べる友人がいるわけじゃない、というのは大きいですね。
で、さすがになんだか、と思って今日は1号にカラオケでもしよーぜと誘い、夕方呼びつけてみました。

・・・・結局、寿司を食べ(旬のサンマの寿司が食べたかったんだよー)、イオンモールでふらふら閉店まで買い物をするというダラダラな夜を過ごしました。ダメダメじゃん(笑)


01うだうだ書き | orangecats23:06



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)