« あー、やっぱり・・・ |メイン | アイーダ 2007.09.07 ソワレ »

2007.09.04

ちまちまこそこそ

JOYSOUNDがついに『美女と野獣』をほぼコンプリートしますよー。
地道にリクエストしまくった人たちでもいるのかしら。

でもJOYSOUND歌いにくいからあまり好きじゃないんですよねー。
ガストンとか、マグのダンス部分は入ってるのかな。

つか、四季カラオケって、基本的に一人じゃなくて大勢でわかってる人たちで盛り上がらないと、ちょっと寂しいですよね(笑)。メゾン デ ルーンとかねぇ・・・一人で歌ってもどうしようもないですよねぇ(笑)

あとラクガキをアップしてます。あー、トップ絵変えなきゃ。季節モノはこれだから・・・・

02更新記録 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)