« 今日のお立ち台は荒木と井端だろう! |メイン | メモだけして。 »

2007.11.24

三度「なんぞこれー」

うひゃー。ついに岩崎ミストが登場しましたねー。
五反田初日の松島ミスト以来のバレエダンサーな日本人ミストです。観たいなぁ・・・って今週何回これ言ってますか(笑)
なんか、ミストのところに名前が3人並んでて、これはこれで可笑しいですね。

あと、麻美エルファバに引き続き、武モリブルがウィキッドに登場してるようで・・・・森モリブルも素敵(という表現はあっているのか?(笑))でしたが、武さんは異国の丘の宋美齢の黒チャイナがすごーく似合っていらっしゃったので、モリブルも綺麗なんだろうなぁ、と想像。ウィキッド、また観に行こうかなぁ。

03劇団四季話 | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)