« バタバタとした2日間 |メイン | わーい、アイーダ観に行こうかなー »

2007.12.11

ネット落ちしてましたー

なんだか最近、ケーブルの調子がおかしいのか、ネットがつながらないことが多いです。
ってゆーか、二日間、無線LANはうんともすんとも。ルーターとか全部再起動してようやくつながったかと思うととぎれ、と、もしかしたら引き込み線のとこがだめなのかなー。

ということで、すみません。けっこう落ちてましたね。

えーと、先週末の感想、全然書けてないです。文章書く暇なしな感じ。というか、書けない~。まあ、普段書けてるかってーと、書けてませんけどね(笑)>こらこら

ちょっとしたら猫の初見さんはまた猫ページ更新しておきますが、WSSはそれぞれキャストで一旦書こうかなぁ、なんて思っております。とりあえず、今週は木金で出張してきますんで、また無理かな。忘れそうだー。

01うだうだ書き | orangecats23:59



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)