« また新猫ですねー |メイン | アイーダ 2007.12.22 マチネ »

2007.12.20

そんな季節です。

忘年会第二弾。
今日は元スタジオレッスン生仲間で忘年会でした。女の子5人。
一緒に舞台を作ったり振付したりしてきた仲間です。
私一人が今のスタジオに残っている感じなので、年に1回か2回しか会えない人たち。今何をしているのかとか、実は全然聞いてなかったりして(笑)。
でも、会えば、今の話ももちろん、何年も前にやった舞台の話とか、昔習った先生についてとか、いっぱい思い出話で盛り上がり、3時間なんてあっという間でした。
タップダンスを習いに行かなければ会えなかった友人たち。
歳は近いけど、仕事も、他の趣味も全然違う女友達。こんな形でもいいから、いつまでもおつきあいできるといいなぁ・・・・・・・今んとこ全員独身(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:23



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)