« ウェストサイド物語 2008.01.25 ソワレ |メイン | 本物のお金持ちの話 »

2008.01.27

「やる気」の限度

本人やる気かもしれないけど、それが態度とか姿勢に顕れてこない場合はどうしたらいいんだろう・・・・

てことで、昨日から煮詰まり中です。
ぶっちゃけ発表会に出ないって言ってたのに急遽出るって言ったはいいけど、残り1ヶ月ちょっとしかないのにたった8小節が覚えられない人にどうしろっていうんですか・・・・

綺麗事言ってしまえば、発表会なんだからいろんな実力の人がいてもいい。

でも。でもでも。
今までに私たち自主練習もしたし、レッスンの人数でやるより音もびしっと合うし、これは行ける!って思ってたところだもんなぁ・・・・・と、悶々としています。はぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:21



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)