« 近況 |メイン | 病み上がりの余韻もなく。 »

2008.03.03

季節外れの

インフルエンザでした~(笑)

今朝方39度越して、その後ゆるやかに下がっております。
すでにタミフルのお世話になるような段階は過ぎておりました・・・・明日には会社にいけるかな?
寝るのに飽きるかと思えば、全然そんなことはなく、延々寝てます。辛かったのは今日の未明にかなりうなされてた時くらいで、後は咳が出ると喉が切れるような痛さがあるのとか、頭痛が走るとか、医者に行った時に黄砂を食らったか、目が痒いし喉が痛い・・・そんな状態で。
完全復帰はもちょっと後です。
おやすみなさいませー。

01うだうだ書き | orangecats22:37



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)