« Σ上川ライオネル&大塚ライオネル!? |メイン | ウィキッドのCDかぁ。 »

2008.05.07

左足が悪いんだと思っていたら

悪いのは右足だったようですこんばんは。
普段通っている接骨院が休み、時々行ってた整体が休みでどうにもこうにも身体を弄りたかった私は(どんなだ)、何事も体験だー、と骨盤矯正に行ってきました。

・・・骨盤矯正に入る前にそらもういろんなところを治してもらいましたよ(笑)。骨盤矯正+マッサージのはずが骨盤矯正&カイロプラティックになってました。一応きちんと学校でてる先生ばかりなのはチェック済み。なんちゃってカイロプラクターでないからいいかー、と思いながらうけてましたが。

如何に自分の筋肉が硬いか、そして無意識に力入れてるかを再認識してきました。ふにゃー。
久々に自分の肩が左右同じ高さなのを見ましたよ。>ダメダメです

さて、人猫の話題をひっぱってもうしわけないですが、ちょっと自分の中で続いてます。
てか、福井マンカス早かったなぁ・・・(見たかったよー)

01うだうだ書き | orangecats23:56



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)