« ウィキッド 2008.08.15 ソワレ |メイン | お盆休みが終わる~ »

2008.08.16

東京4連続観劇

二日間、マチソワマチソワとアホになってきました~。
今日はさすがにへたってます。
初めて観たのは「むかしむかしゾウがきた」だけですが、猫は新猫がゴロゴロいるし、夢もメソメソしてるわ微妙に違ってるわで新鮮だし、記憶バンクがどうなってるかって感じです。

とりあえず、ゾウも夢ももう一回観たい・・・

・・・ってゆーか、あの仮面の紳士はもしかして田井さんか。そして坊主頭の空港職員(新鮮・・・/笑)もそうか。二人いたからもう一人は畑野さん辺りか。
ちょっと席が遠かったので、1人増えた女性アンサンブルがどの方で何やっていたかとか男性の枠はそのままかとか自信ないですよ。

そして五輪レスリング話。

03劇団四季話 | orangecats22:40



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)