« なんかすごいことになってます |メイン | 柏木広樹コンサートツアー2008 "pictures" 2008.08.29 名古屋ボトムライン »

2008.08.29

岡崎市在住ですが

被害ないです。
まさに東海集中豪雨な光景が…。あの時この辺りはあまり被害ありませんでしたが、両親はこんなことは初めてだと言ってます。てか、少なくとも二時間以上ずーっと大音量で鳴り続けてましたので、さすがにビビりました(笑)


避難勧告?何それ。って感じですが朝からずーっとヘリが飛んでいます。
小、中学と住んでた辺りのご近所がさっきからニュースで流れてます。あの辺に住んでる同級生はいなかったはずだけど…


とりあえず私は大丈夫です。メールとかくださった方、ありがとうございました。

06ケータイ日記 | orange08:52



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)