« 柏木広樹コンサートツアー2008 "pictures" 2008.08.29 名古屋ボトムライン |メイン | ハンズメッセとか蛙ピンとか »

2008.08.30

大自然の力。

『ブラックコメディ』と『解ってたまるか!』の京都公演が決まったようで。わーい、東京まで行かなくても見られるぞー。

金曜は一日、友人たちから延々とメールが届きました。みんな、ありがとう。
で、金土と「岡崎市」がニュースに出まくりでしたが、我が家はちょっと高めの所に立っていますので、同じ町内で床下浸水とか車が浸水、とかしてても被害はありませんでした。

というのは、ちょっとだけ嘘で(笑)。

01うだうだ書き | orangecats22:40



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)