« むかしむかしゾウがきた 2008.10.25 ソワレ 京都公演 |メイン | 東京です »

2008.10.27

北海道へ!

行きませんよ?

……行く人は知ってますけど(笑)。

えーと、月曜からびっくりです。福井さんが55ステップスに定着したかと思ったら、芝さんがユダなのですねー。うわー。ちょっと、観た…ぃ……

公式に解たまの稽古写真がアップされましたが、さすがにわかんない(笑)。とりあえず川口さんはやっぱりいなさそう。と、思うんですが。
岳さんもどこー、とか。前回キャストさんとかなり違ってきそうな気もしますが、どうなるんでしょうか。ストプレの中でも個人的にはあのシュールな笑いとか好きなので、楽しみにしてますが、キャストもまた楽しみになってきました。どこで観られるかなぁ。

01うだうだ書き | orangecats23:47



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)