« 東京です |メイン | 何もできませぬが »

2008.11.04

舌の根も乾かないうちに。

仕事でネットにつながなければいけなくなったので研修宿泊ホテル近くのネットカフェにいます、こんばんは。

なんかキャッツのブログパーツが出てるようですねー。会場に飾ってある写真のようで。
これもほしいけどポストカード販売してくれないかな(トレーディングカードはまたいろいろいろいろいろいろあるのでちょっとイヤ)。

東京からキャッツファンになった方も多いと思います。サイトを始められた方も。
できれば、これでキャッツが五反田からいなくなっても、年に一回でもいいから遠征して、ながーくキャッツを見ててほしいなぁ、なんて思います。自分が始めたころからは、かなりの数のサイトさんが閉鎖したり放置になったりいろいろしてるんで、できれば。うん。別にキャッツサイトじゃなくても、四季サイトでも。
なんてね。

あ、あと、四季DVD、アマゾンとかでも売るんですね。今のところかもしれないけどアマゾンさんちょっと安いです。24%オフってなんじゃそらー。
でもキャストさんによってなぁ、って思いますが・・・個人的には昭和三部作は異国が好きなんですが、これは男性コーラスの厚みからいったらやっぱり初演がいいかなぁ。八巻さんやキムさん、パクさんといった贅沢アンサンブルだったんで。とかいいながらCDすら持っていないことに気づいたりして。だめじゃん。一応NHK放映のビデオがその辺に。(ごそごそ>おまえ今中野だろう)
そういえば、今月末に南十字星が放映されるんでしたっけ。発売するのに放映するってすごい。

今朝は朝っぱらから小室先生の逮捕ニュースでびっくりしました。
TMNetwork時代は大好きでしたよー。今でもカラオケで歌ったりしますしね。

でもあの人の偏食は昔からでは・・・・(笑)

01うだうだ書き | orangecats21:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)