« 何もできませぬが |メイン | 今観たいー。 »

2008.11.12

何もやれないのは初めてですが

当サイトは8周年を迎えました。
これもひとえに、焚き付けてくれるオン/オフ仲間たち、そして遊びに来てくれる皆様方のおかげと思っております。

アプローズではありませんが、喝采でなくても、カウンターやメッセージだけで、やる気が起こるものなのですね。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

そしてまた、これからも、よろしくお願いします。


最近は(ネット落ち前含む)更新の頻度も落ち、観劇レポも短くなり(前が長すぎ?気にすんな/笑)、ちょっとさぼり気味ではありますが、キャッツやいろいろな舞台への想いに変わりはありません。
ゆったりと、また時には轟々と燃え、時には潜伏しながら、細々と続けていきたいと思っています。
あ、年明けてからかわかりませんが、サーバーを変えますので移転はします。
今何もできないので放置ですが(笑)

猫の25周年とか、55ステップスやマンマのキャスト変更とか道口スカー!?とか、いろいろありますが、とりあえず今日はご挨拶まで。
いや本当に、東京に住んでたら大変だった(笑)


最後にまるっと私信。
毎年この日にメッセージをくれるかよちゃん。いつもありがとう。
あなたのために作ったサイトは、いつの間にかこんなですが、まだまだいきますよー。来年もまた楽しみにしてます。どこかでばったりもあるかしら。それもまた、楽しみです。

そして秋の赤坂、やっぱり来てたのですね(笑)。ぐるぐるは素敵でしたねぇ。

06ケータイ日記 | orange21:51



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)