« 更新じゃないけど更新ー。 |メイン | ジロドゥさん。 »

2009.04.02

四月馬鹿祭り

今年自分の中で一番ヒットしたのは、サイボーグ009の公式ページです。
だってバカボンパパなんですよ。
新たなる戦士がバカボンパパなんですよ。
石ノ森章太郎 meets 赤塚不二夫ですよ。

これは結局青梅赤塚不二夫館で石ノ森章太郎展やってるからですよね?って言いながら、もう観られなくなったんだろうけど、と思いながらも公式ページに行ったら、「全部ウソなのだ」ってことばと共に009がシェーってやってました(笑)。昨日のネタもネタで可笑しかったですが、こっちも好きです。

最近はいろんな企業ページで競うようにネタやってくれるんで、夜中から、あのサイトがこのサイトが、今年は新ネタだなんだと大騒ぎしてます。
例年、あんたたちこの日のために何人月かかってんのさ!って思いますが、そういうことができる会社っていいですよ。仕事も楽しくできるってもんです。

うちの会社はそういうことやりそうですが、普段からそんななので、この日は特別やってません。
多分。
あれ?やってないよな?(自信ないのか)

01うだうだ書き | orangecats00:55



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)