« ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスクバージョン 2009.05.02 マチネ |メイン | 連休らしくなってきました »

2009.05.02

JCSイベント★オンステージツアー過越祭(すぎこしのまつり)~によせて~★

主役三人と重役三人(カヤパ、ピラト、ヘロデ)以外のほぼ全員参加、大八車をのぼったり、奇跡の光を仰いだり、まさかの贅沢イベント。
気付けば記憶をさぐったりしながら延々4時間くらい書いてました(笑)。長いですよー。

今回は一人参加ではなく、終わってから会話してたりしてたんでけっこう覚えてます。
復習って大事なんだなぁ(笑)
受付に「オンステージツアー」って書いてあったので、「……誰の?」ってツッコミをいれてしまいましたが(笑)。
自分がステージにオンするツアーをオンステージツアーと言うのだろうか。

イベント自体は
・オンステージツアー
・過越祭(すぎこしのまつり)に寄せて
の2つのイベントの同時開催な感じ。

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats17:28



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)