« 鍼すげぇ。 |メイン | ~宝寿司歌劇団(!?)~ツアー2009 栄DOXY 2009.06.17 »

2009.06.16

はりきりすぎは良くない

昨日は某雑誌8月号の入稿〆切ということで、原稿動いてないのに遠方に行って連絡の取れない営業たちにビシビシ渇を入れながら修正やらトリミングやらして、トイレすら行けねぇ!とかいいながら忙殺状態だったんですが、今日は一転、比較的のんびり。で、20GBしかないDドライブの整理とかやりながら仕事してたんですが…
いざ原稿の話になったら昨日の細部の記憶がまったくないという為体。メールのやりとりを見たり机やファイルをさばくったり、制作デスクと共に、記憶探訪の旅に出ること数度。
結局イレギュラー3本発覚してしょんぼりです。

で。ストレス発散だーもう先週行けなかったレッスンに行くぜー!!ってはりきって行きまして、動かしてなかったいろんなところをストレッチで入念に伸ばして、ぐぐーい、っと、開脚したりなんだり……………って、股関節痛いー(しくしくしく)

ゆっくりやらなきゃいけないってわかってるんですけどねー。調子に乗りすぎました。
実はストレッチって身体を傷めることもあるんで、気をつけなきゃいけないんですよね。まあ、いいや。明日には引くといいなぁ。
むしろ、右手が腱鞘炎気味(今年もきたか)。そっちのが気になりますよ。とほほー。

そして明日はストレス解消第二弾、宝寿司歌劇団*に行ってきますー。相変わらずのノリで楽しませてくれるかなぁ。楽しみ!

*劇団じゃありません(笑)。Pf.Bass.Drのトリオ漫才ライブです。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)