« ウエスト・サイド・ストーリー 50周年記念ツアー  2009.07.24 ソワレ |メイン | エルコスの祈り 2009.07.26ソワレ 幸田町 »

2009.07.25

昨日今日

昨日はWSS観てきました。BW版の方。
今書きかけてるんで、簡単な感想を明日アップできると思います。
ちゃんとメモってます。箇条ですけど(笑)

今日はちょっとオタクの祭典に行ってきました(笑)
最寄りIC手前から1km渋滞とか、駐車場に入れるのに1時間とか、並んで入場するのに1時間とか。
スタッフの手際の悪さっていうよりも、伝達のなさ、危機管理に対する意識の低さにびっくり。

ファーストだらけの会場は、親子連れ、カップル、ヲタ集団、コスプレ集団、その他いろいろたくさんの人たちでみしみし。
とりあえずガクト氏は声ちいさい。
古谷徹さんは相変わらずトークがうまい。でもアムロの格好するとアムロ芸人そっくり。
ぬまっちはシャア芸人をやめて富野監督芸人でいいと思う。

いろんなイベントを楽しんできました。
わーい。
明日はエルコスです。
週末たのしー。

01うだうだ書き | orangecats23:32



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)