« ドラムストラック 2009.08.06 名古屋市公会堂 |メイン | ごうごうぐらぐら。 »

2009.08.08

週末食べ過ぎた。

木曜日はドラムストラックの後に友人たちとそのまま「サワデーすみ芳」でタイ料理。
久しぶりに食べたタイ料理はやっぱ美味しいー。定番のトムヤンクンももちろん美味しいですが、海老のすり身とか美味しいのです。
デザートはファクトンというココナツミルクとカボチャのデザート。うまー。

で、金曜日は折り返し目標最終日ってことで打ち上げ呑み会。
飲み放題メニューがものっそい充実してて(120種って書いてある…焼酎のたんたかたんとかソフトドリンクが20種類くらい飲み放題にあるって珍しい)、料理もなんかボリューミーで(パスタとチャーハンが盛り込まれてる)お腹がいっぱいになりました。
車で駅まで行ってるのでソフトドリンクしか飲まない私にも楽しめて、なんだかモリモリ食べて飲んでました。

そんな二日間を過ごし、体重はプラス1キロ(笑)。さすがに今戻ってますが、よく食べたなぁ……

ちなみに今日はでっかい茄子があったので、3つに切って油で揚げて、上から肉とゴーヤを炒めて赤味噌仕立てにしたのを乗っけて食べました。やっぱ旬の食べ物は美味しいですねぇ。そろそろサンマが美味しい季節なんで、刺身とか食べたいなぁ……。
でもあまり動いてないので調子こいて食べると大変な目にあうので、これから1週間、気をつけなきゃーって感じです。

01うだうだ書き | orangecats23:58



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)