« 連休前半を楽しんできました。 |メイン | ひそりと »

2010.05.08

「Piper#8 THE LEFT STUFF」 2010.05.08

DVDで何作か観ていたPiper。
楽しそうだなーと思っていたところの名古屋公演、ということで、観てまいりました。
今作は客席参加という名のいろんなパターンが生まれるという、リピーターになれ!と言わんばかりの公演で、多分東京に住んでたら本多劇場通ったわ…っていうか、もぎりの人たちが白衣な段階でテンションあがりまくりでした(笑)


「Piper#8 THE LEFT STUFF」
会場 名鉄ホール
出演 Piper
    (川下大洋・後藤ひろひと・山内圭哉・竹下宏太郎・腹筋善之介)
    相武紗季/岡田義徳/川田広樹(ガレッジセール)
作・演出 後藤ひろひと

05舞台メモ/四季以外 | orangecats10:05



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)