« PRAY FOR JAPAN |メイン | オペラ座の怪人 2011.04.24 マチネ »

2011.04.07

普段どおり

いろんなところから入ってくる情報に、日々何も出来ないことを歯がゆく思いながら、それでもいつもと同じに過ごしています。

うーん。
できることって、少ないんだよね。でも、消費したり、経済を回したり、日本を元気にするぞ!ってことで、募金とか、買い物とか、ちょっとずつしてます。
これ、今だけじゃなくて、ずっと継続してかないとね。


舞台……は、ちょくちょく見たり、音楽聞いたりしてます。
仕事忙しいのと、タイミング合わずで最近は本当に減ったなぁ。
キャッツはずーーっと見てないので、そろそろ行きたい!!

絵は、まったく描けてないですね。
元々Macで描いてたんだけど(ああみえてアナログじゃなくてデジタルですよ!?(笑))、Macも立ち上げて無いなー。


そんな状況です。


被災地の友人知人は無事でした。
それだけは本当にホッとした。
でも、私の知らない人とはいえ、一度に何万人もの方が亡くなられている。
そして被害を逃れても、避難所や病院で亡くなられている方もいる。
家も何もかもなくして、途方にくれている人たちもたくさんいる。
風評被害で泣いてる人たちがいる。

被災された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げ、
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

01うだうだ書き | orangecats17:36



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)