« そんなこんなで明日は自由劇場(笑) |メイン | ジーザス・クライスト=スーパースター 静岡公演 11.21 »

2004.11.20

コーラスライン 2004.11.20 マチネ/ソワレ

自由劇場の前のほうは段差が少ない上に、近いけど舞台は広く、端から端まで使うということで、場合によっては後ろのほうがいいかなぁなんて思いました。もちろん前のほうの席だと臨場感がありますし、迫力があります。最前列だと多分汗が飛んできます(笑)


2時間20分休憩なしのぶっ通しですが、TheCONVOYに慣れた私にはなんともない長さです(笑)>コンボイは3時間以上
慣れてない人は最初にトイレに行くことと、乾燥対策はされたほうがいいと思います。


本来はマイクなしで行いたい演目であると思いますが、ミュージカルで曲が流れる=スピーカーを使うからでしょうか、顔につけてるピンマイクはありませんが、床にマイクがついています。(ザックのみピンマイクあり。これは本来マイクを使ってダメだしやら指示を出している立場というのもあると思いますが)
舞台奥に俳優さんが下がると生声になるので、人によっては声が聞こえづらかったりします。
代わりに踊っているときに、足元のシューズの擦れる「シュッ」という音が響きます。タップコンビネーションはタップシューズをはいてはいませんので(残念)、ジャズブーツやヒールシューズの人の音が響いているかな?




ザック飯野おさみラリー中山大豪
ダン高 栄彬マギー上田亜希子     
マイク望月龍平コニー高城信江    
グレッグ武藤 寛キャシー高久 舞  
シーラ八重沢真美ボビー荒川 務  
ビビ石倉康子ジュディー八田亜哉香
リチー西尾健治アル川口雄二
クリスティン一色有希子ヴァル大平敦子
マーク藤原大輔ポール田邊真也
ディアナ吉沢梨絵フランク品川芳晃
ロイ金田暢彦トム内御堂 真
ブッチ塚下兼吾ビッキー荻原亮子
ロイス金井紗智子トリシア岸 千恵子

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats23:59