« 開幕しましたー! |メイン | どどんと更新です。 »

2004.11.12

CATS 2004.11.11 ソワレ

劇場について。
今回は2階席最前列。劇場奥の階段から2階へあがると、野球場のように半円を描く客席が広がっていました。
センターに行くまでが遠い!(実際に休憩明けに戻ってきたときに席がわからなかったくらい)
一列目の前に1m弱の幅の通路。通路の向こうに細いパイプのみの手すり上のもの。視界は妨げなかったです。背もたれは背の低い私の頭だと上にでないくらいの高さ。今まで座った中で一番見やすい2階最前列でした。
一階のゴミにある鼻眼鏡は爆笑しましたが、チュッパチャップスのゴミに不都合があればCATS相談室へだったかなんかの注意書きがあってこれも笑いました。

++本日のキャスト++

グリザベラ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン 井上智恵
ジェニエニドッツ 服部良子
ランペルティーザ 章 ヤヤ
ディミータ 増本 藍
ボンバルリーナ 池田さやか
シラバブ 荒井香織
タントミール 滝沢由佳
ジェミマ 王 クン
ヴィクトリア 坂田加奈子
カッサンドラ 大口朋子

オールドデュトロノミー 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ
 村 俊英
マンカストラップ 趙 宇
ラム・タム・タガー 芝 清道
ミストフェリーズ 松島勇気
マンゴジェリー 百々義則
スキンブルシャンクス キムスンラ
コリコパット 幸田亮一
ランパスキャット 三宅克典
カーバケッティ 齊藤 翔
ギルバート 千葉ヒカル
マキャヴィティ 上田龍雄
タンブルブルータス 山口博之

CATS帰りの新幹線が途中で止まってしまって3時まで新幹線の中で寝ていたりしたのでけっこう一瞬にして記憶が薄れていますが……(爆)
始発に乗って寝過ごし防止にメールでひたすら感想を書いていましたのでそれをお昼休みにまとめています。


ネタバレありの感想は「続きを読む」をクリック!

04観劇メモ/劇団四季 | orangecats12:49