« CATS 2004.11.11 ソワレ |メイン | こっそり更新です »

2004.11.12

どどんと更新です。

見た目でわかりますが、サイト改装しました。
今回はフレームを極力なくしてシンプルに、がコンセプト。
いかがでしょうか。
今日の午前中にこっそり入れ替えて、夜に微調整しているんですが(笑)、夜より前に遊びに来られた方は、トップページのラクガキが入ってなかったと思いますスミマセンー。

ちなみにこれは昨日閉じこめられた新幹線の中で描いて、携帯で撮影してメールで自宅に送り、朝の6時前、疲れているのに眠れないので、さっと彩色してアップし忘れた絵です(ダメじゃん)


改装のついでに、前回ぽしゃった企画、色別とか、劇場についてとか、新コンテンツをこそっと増やしたり、猫紹介イラストに、品川猫の図をこそっと追加したりとかいろいろやっています。
お暇な折りにでも見てやってください。


これで4周年になりました。
……あれ?4周年?そうですね。

名古屋猫の見分け方、というサイトを開始して丸4年。
その間にいろいろなサイトさんが生まれ、そして私より先に開かれていた素敵サイトさま、勿論後からできてきた素敵サイトさまもたくさん閉鎖されました。
そんな中ここまでこれたのは、ひとえに遊びに来てくださるみなさまと、何かと気にかけてくれる友人たちのおかげと思っています。

……あ、あとは私の煩悩ですね(笑)。

まだまだ楽しんでやっています。
これで東京猫のロングランがかかると、私どうなっちゃうんでしょう(笑)。
とりあえず、これからも、猫に他の演目に、アンサンブルさんの動きに、振り回されたりしながらも、ぼちぼち続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますv

02更新記録 | orangecats23:59