« どどんと更新です。 |メイン | はだかの王様とか »

2004.11.13

こっそり更新です

いつまでも新幹線の中で描いたようなラクガキをアップしていてはいけないので、きっちり線を入れて、色を塗り直してみました>メニュー絵

バブは何回か描いてますが、いっこうに絵が安定しません(ダメじゃん)。
基本的に「可愛ければいいかー」なんですけど(ダメじゃん)。


……ほら、俳優さんによって全然印象違うし(言い訳)。


そんなこんなですが、描いたのは夜です。
日記を書いた時間は嘘です。


//ヒトコト返し
>某Gさん
TOP絵はあぶり出しになっていました>そんな訳ねぇ
すみません、15時間くらいそんな状態でした。今は見えますよね?見えない人は王様の服も見えないはずです>わけのわからん
すでに接続とかの問題じゃありませんでした。そしてその接続の電車は、あっけなく運休になりました(朝4時)。
さあ貴女も私と1号の猫観劇に同行しませんか!?もれなく運休つきです。>そんな旅はイヤ


>推定30人に入るCさん
上田マキャ、というかマキャについては1号に任せてあります(爆)。
観劇メモ楽しんで頂けたようで…早くCさんも観てきてください(無茶言い)。芝タガーは相変わらずでしたが、芝マンカスはまたあの謎踊りをしてくれるんでしょうか(笑)。
開幕前のターミナルに載っていたキャストも観たいですよねー。まだまだ始まったばかりなのできっといろいろ観れると信じてます。野中マンカスとか野中マンカスとか野中マンカスとか!>どうしても観たいらしい


>Hさん
ありがとうございますーv
ブログはいじっては確認して玉砕して、ですかねー(笑)。私はDIVの入れ子ですごいことになってますが、基本的な枠はまず大枠をつくって、次にタイトルの入っている大枠。左のタイトルバーの大枠、中身、で、右の大枠、中身、の順で作ってます。


>末妹
正直ワシもそうやねんー(笑)
えーと、今回は基本的には横600に納めようとして作ったんだけど…CSS使ってるし、文字ポイントは10pxにしてるんで、文字小さいの苦手な人には優しくないサイト……
企業サイトって、わりと好きなの。でも中身が中身だからこのくらいが丁度いいかな、って感じ。これからもよろしくねー!


>Mさん
ありがとうございますvあまりに階層が深いのとファイルが多いのでこんな感じにまとめてみました。相変わらず初心者の方に優しくないサイトです;
そして、そちらもお疲れさまでした~。下手すると3日間を合計するとそっちのがお疲れなのでは;;
名古屋版はぼちぼち作ります。むしろ喫茶店情報とかランチ情報とか作れそう(笑)。
戦争大臣はですね………美味しい役?(首傾げ・笑)

あ、ブログとヒトコトメッセと文字コード違ってるんだ……こっちの文字コードをShift-JISにしなきゃですね……どうするんだっけ>オイ


>Nさん
ありがとうございますvこちらこそ通わせていただきますふふふふ。
バブは新幹線が止まってからですから(笑)、まあ机の上で描いたのとあまり変わりはないかもしれません。むしろスキャナがないので携帯で撮影ってのがどうかと……

今日の日記は..........

01うだうだ書き | orangecats23:59