« こっそり更新です |メイン | 異国の丘 »

2004.11.14

はだかの王様とか

今日からだったんですねー。

四季のファミリーミュージカルで初めて観たのがこの作品です。
最初から最後までハイテンションで、ひたすら笑いをこらえ、ついには耐えきれなくなって爆笑という、楽しかった思い出がたくさんです。
作品としてもわかりやすいお話じゃないでしょうか。

そして今回は、その時に観た味方スリッパがキャスティングされてて、めっちゃ嬉しいです(笑)。
いや、すっげ惚れたんですよ、その時に。うさんくさーくて、かっこよくて、ダンス綺麗で。
その上今回は井田スリップ。
ジルの「よくあることよぉ」が頭を巡ります。悪女スリップ。
戦争大臣は村瀬さんなんですねー。いつの間に練習してたんだか。まあ、ロバ耳から移動してきた人たちも、短期間で練習されたんだろうなぁ。大変です。
バレエが可愛いし、お針子さんたちが可愛いのでまた観れて嬉しい作品。来年が楽しみです。

そういえば………

03劇団四季話 | orangecats03:06