« わくわくが止まらない。 |メイン | 開幕しましたー! »

2004.11.11

JapaneseCATSは21歳です

さて11日になりました。
明日に向けて只今改装後サイト調整中ですが……アップロードできなさそうだなぁ(笑)

明日、というか今日起きたら東京へ向かいます。
五反田のCATSはどんな顔をみせてくれるのか、今からもう楽しみでなりません。
あと会場。
専用劇場は初めてなので、いつもは開演ちょっと前に入りますが、早めに会場入りしてチェックしなきゃー!なんて思っています。

多分始まってしまえばあっちをみてこっちを見て、で大変なんでしょうけど(笑)、できる限りご報告します~。

03劇団四季話 | orangecats00:25