« ぎゃーっ!(どたばた) あわわわわーっ!(じたばた) |メイン | JapaneseCATSは21歳です »

2004.11.10

わくわくが止まらない。

いよいよ明日はCATS開幕です。

明日は2階席からまったり観てきます。
ここ3日くらい倒れそうに眠いです。

さすがに明日は起きてると思うけど……(笑)


すみません、今日はさっさと寝ます。
おやすみなさい。


あ、そうだ。この日記は明日からお引っ越しです。

01うだうだ書き | orangecats00:00



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)