« カウントダウンー! |メイン | 朝の出来事でした。 »

2004.11.07

アンサンブルさんについて考える……なんて大げさじゃなく。

私のアンサンブル好きはいつ始まったかと思うと、昔からバンドだろうとなんだろうと、メインの人よりサブの人な感じだった気がするんですが(笑)。


はっきり四季でアンサンブルさんに注目したのは、やっぱりCATSの前川カーバが好きになってから、JCSで前川さんを捜していたあれかなぁと思うんです。

うっかりログを削除しちゃいましたが、2つか3つ前に使っていた日記の中にこっそり、JCSでの前川さんを捜せ!ページを作ってたりしました。
ユダ派の使徒で、嗤い顔が素敵で、でも素の笑顔もめちゃめちゃ素敵で、大好きになったアンサンブルさんでした。


その後は転落(転落!?)の一途。


CATS終わった後の、数ヶ月おきに変わる演目を観るたびに好きなキャストさんが増えてきて、今では名前を観るだけでダンスがよみがえってくる方とか、いっぱいになってるわけです(笑)。

女性ももちろん好きな人多いんですが、圧倒的に男性。そしてダンサーが多いです。あといろいろな味のある方。
後々名前のある役につかれた方もいて(川口さんとか山添さんとか丹下さんとか中島さんとか…)すごく嬉しかったりとかするわけです。

でもそうやって好きな方が増えると、大変なことになるわけよーっ!!(笑)

03劇団四季話 | orangecats00:36