« アンサンブルさんについて考える……なんて大げさじゃなく。 |メイン | ぎゃーっ!(どたばた) あわわわわーっ!(じたばた) »

2004.11.08

朝の出来事でした。

我が家では通常朝はNHKを観ます。
目覚ましテレビでもズームイン朝でもありません。
NHKです。
それかテレビがついてないか、です。

で、たまたま私が時間を見たくてテレビを付けた時、まだ暗い画面の無効で、「もう客席にまで降りてきてしまって・・・・・~の舞台です」というアナウンスに、何の舞台じゃそりゃ~って思った瞬間、映っていたのは荒川タガーです。

01うだうだ書き | orangecats00:00



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらく待ってください。)