« CATS 2004.11.27 マチネ |メイン | 芝タガーはいつまで… »

2004.11.28

本日のダメ人間っぷり

とりあえず、本日はマンマ・ミーア!の東京公演楽日と言うことで。
カンパニーの皆さま、ひとまずお疲れさまでございました!

あれだけ海に通っといて、楽についてぎゃーぎゃー言ってないのは、熱が冷めたとかそういうんじゃなくて、今よりもっと近いところでやるってわかってるからでしょうかねー(笑)

まあ地元じゃないってのが一番だと思います。


決して川口さんがACLに行っちゃったからって訳じゃなく!(爆)


実のところ、すごく入り込んでしまっている時以外って、楽近く、楽、のカテコの雰囲気って苦手なんです。嫌いじゃないんだけど、最後になんだかなぁって思っちゃう方で。舞台はすごくよくても、もうええやろってほど続くカテコで余韻が残らなくなってしまうんですよね。
いやもちろん楽チケが当たったら何がなんでも行きますが(笑)。

01うだうだ書き | orangecats23:12