« サボってました…… |メイン | 文字通りうだうだと。 »

2005.01.07

そんなこんなでマンマとかはだかとか。

さて、木金と知多半島の先っぽで営業研修(含慰安旅行)を終えてきて、ようやくゆっくりコメントができますが。

今更ながら、マンマ・ミーア!POPのキャストには吃驚しました。
東京のPOPには行きましたが、あの時は「お試しキャスト」というよりも「お試し公演」だったんですよね。
その後に台詞や歌詞が変わったり、間が変わったり、オケの音が調節されたり。

なのに、なんなんですか久野ドナ登場とかアンサンブルさんたちも微妙に違うっていうのは。

03劇団四季話 | orangecats23:17