« 思い出した。 |メイン | 流行性耳下腺炎 »

2005.07.27

流れに取り残された気分だったり(笑)

台風も逸れ、無事にイベントの仕事が終了しました。暑い中集まってくれた1000人以上の高校生たちに、よき出会いがあったことを祈っています。

ということで、昨晩は0時近くまで仕事した後、名古屋に泊まっていました。
帰ってきたら、公式のキャスト発表の方法が変わってて大騒ぎになってましたね・・・取り残されてましたー(苦笑)

なんかねぇ・・・せめてもうちょっとなんか方法なかったんかいなーってのが感想ですが。
まぁ、急なキャスト変更でクレームばしばししてた方が多かったのかなぁ、とかそんな呑気なことを思いつつ、別に「未定」でも「予定」でも、それがわかるようにでかでか書いておけばすむことじゃないんかなぁとか思う情報産業の端くれに属す私がいます。えぇ。

とりあえず激疲れてるんで寝ます・・・・。うあー。

01うだうだ書き | orangecats23:59