« 眠いですー |メイン | 粋な酔っぱらい »

2005.09.17

久々に出たら踊れませんでしたー(凹)

うらうらと仕事してたら木曜からいきなり忙しくなりました。明日も朝から出社してグラフ作ろうかなーって感じです。
そんな中、しょうこさんのソフィがデビューしてたり、スカイに李さんがキャスティングされてたり、猫の大波乱の後は海ですか。そうですか。
個人的にはアリリサとかアンサンブルに朱さん趙さん張さんも入ってんのねーとか。観てみたいけど、朱さんて・・・・・浮きません?(笑)いや、めっちゃ大好きなんですけど、海にのそーんって大型犬、みたいな感じで>どんな例えなんだか

01うだうだ書き | orangecats23:33