« 新キャスト続々な感じですね。 |メイン | 久々に出たら踊れませんでしたー(凹) »

2005.09.15

眠いですー

早く寝なきゃと思いつつ最近夜が遅いです。
うう・・・もう寝ます。ここ数日データ出しと企画書加工の嵐で目がしょぼーんです。

とりあえず、「うおー、名古屋サバンナに虎尾12枠が!っていうかむしろ塚下さん13枠って何さー先週までコリコいたんじゃなかったかー!?」とか。
名古屋の女性12枠があわただしい・・・・佐藤さんも久々で嬉しいけど、磯谷サラフィナも観たかったです。
久々に「うお、観に行きたいかも!」ってキャストになりました、名古屋。
でもチケット持っているのは来週なのです。保守点検明けの東京に持って行かれる人が何人もいそうなので、今週にしておけばよかったなー。とか。

そして、猫のキャストボードがえらいことになってますね。
谷内さんはどれに出るんだーとか。落ち着かないなぁ・・・・・

01うだうだ書き | orangecats23:23