« ハイエナハイエナー!! |メイン | 一面の銀世界。 »

2005.12.18

雪だー!!

岡崎は蒲郡に近く(わかんねーよ(笑))、ちょっとばかり海洋性の暖かさを持っているので、名古屋が吹雪でものほほんとしていることが多いのですが、今日は牡丹雪が降りましたよー。
降り始めた時ちょうど車のフロントに黒ガラコ塗ろうとして洗おうとしていたので、ぎゃーって感じでした。お向かいさん親子もスタッドレスに変えようと車を出していたのでぎゃー降ってきたーとか叫んでました。
最終的には溶けましたけど、一瞬積もっていたのでちょっとびびりました。新車にしてからチェーン買ってません。まあ、積雪2センチくらいなら普通タイヤでもいけますが、明日朝電車動いてるかな・・・・・

いやむしろ。
23~24日の遠征は大丈夫、かな・・・・・(前例があまりに多いためドキドキ)

01うだうだ書き | orangecats23:51